経営に役立つコラム

Column

2020.05.01

代表 近藤浩三より「新型コロナウイルス危機の現状と対策」【第2弾】

新型コロナウイルスの被害が確実に拡大しています。
昨晩、補正予算が成立し、ここから企業に対する支援が本格的に始まることとなります。成長支援グループでは、厳しい環境化にあるお客様に対して、グループの総力を挙げてより一層のご支援をさせていただく所存でございます。そのご支援の一環として、お客様に取り組んでいただきたい「新型コロナウイルス危機の現状と対策」【第2弾】について、動画でご説明させていただきます。

「新型コロナウイルス危機の現状と対策」【第2弾】

前回配信した2本の動画では、「現在起きていることの捉え方」として、金融機関と金融機関以外の資金調達についての考え方を主にお伝えしてまいりました。今回は、第3回で、資金調達についての注意点など、より具体的なお話をさせていただいております。第4回では、資金調達をした後、いったい何をすべきか、与えられた時間をどのように活かすべきか、についてお伝えしております。ぜひご覧ください。

第3回「資金調達の全体と順番(優先順位)注意点」

第4回「今何をすればよいのか。与えられた時間の活かし方」

近藤浩三へのご質問ご質問などありましたら下記のメールにお寄せください。近藤よりご回答させていただきます。

info@brains-inc.co.jp

近藤浩三

お役立ち情報を発信していきます

近藤浩三

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください

無料相談 経営のお悩みなど、まずはお気軽にご相談ください。
弊社スタッフがお客様の状況に最適なサービスをご提供いたします。

03-6417-9627

営業時間 9:30〜17:30(土日祝を除く)

くろじになる