経営に役立つコラム

Column

2020.05.26

コロナ危機を乗り越える!会社を存続させるための取り組みとは?

5月25日、全国で緊急事態宣言が解除されることとなりました。これから私たちは新しい日常に向けて動きながら、会社の存続をかけた戦いを続けていかねばなりません。成長支援グループでは、厳しい環境化にあるお客様に対して、グループの総力を挙げてより一層のご支援をさせていただく所存でございます。そのご支援の一環として、お客様に取り組んでいただきたい<コロナ危機を乗り越えて会社を存続させる>順番とタイミングと決断について、動画でご説明させていただきます。

<コロナ危機を乗り越えて会社を存続させる>順番とタイミングと決断

これまで4本の動画で新型コロナウィルス危機における現状と今後の対策について、資金調達を中心にお伝えしてまいりました。5回目となる今回は、改めて、企業存続のためにすべき取り組みとその順番、時期についてお話いたします。

無料!オンラインセミナー

動画で触れております、6月、7月に行われるセミナー(「コロナ危機を乗り越える!会社を存続させるための取り組みとは?」)につきまして、お申込みを受け付けております。オンラインの無料セミナーとなりますので、ぜひお気軽にお申込みください。(7月のセミナーは詳細が決まり次第ご案内致します。)

日時

【第1回】日時:2020年6月17日(水)13:30~15:30
【第2回】日時:2020年6月17日(水)16:30~18:30
※第1回と第2回は同じ内容です。どちらかご都合のよい時間をお選びください。

参加費

無料

講師

成長支援グループ代表
近藤 浩三

形式

You Tube LIVEを使ったオンライン配信型のセミナー
※Wi-Fi環境・周囲の雑音等が入らない環境での参加をお願いいたします。

近藤浩三

お役立ち情報を発信していきます

近藤浩三

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください

無料相談 経営のお悩みなど、まずはお気軽にご相談ください。
弊社スタッフがお客様の状況に最適なサービスをご提供いたします。

03-6417-9627

営業時間 9:30〜17:30(土日祝を除く)

くろじになる